skip to Main Content

DEEP大阪大会、試合結果。

DEEP大阪大会に当道場の所属選手が出場致しました。

伊澤星花:

52kg契約4分2Rグラップリングルール

さくら選手(フリー)と対戦し、判定勝ち(3-0)でした。

1R序盤からテイクダウンとポジショニングで相手を完全にコントロールしました。首系サブミッションで極めを狙いましたが、相手も粘り強く耐えました。

2Rも相手を制圧し続け、足関節技の攻防も適切に対処し、最後は腕十字を狙ったところでタイムアップ。文句なしの勝利でした。今回のルールはポイント無しルールですが、柔術のポイントに換算すると25-0位の試合でした。

まだまだ強さの底が見えない伊澤星花の活躍にご期待ください。

応援、ありがとうございました!

JBJJF全日本柔術選手権、結果

代表の高本がJBJJF全日本柔術選手権に出場致しました。 階級(ミドル級) 決勝で鈴木章王 選手にポイント2-2アドバンテージ2-0で勝利し、優勝いたしました。 黒帯アダルトカテゴリーの全日本戴冠は快挙です。 応援、ありがとうございました!

SJJJF全日本柔術選手権 、結果③

SJJJF全日本柔術選手権に高本家キッズが出場致しました。 高本千代 選手: 階級(アダルト白帯ライトフェザー級):優勝 大人の年齢カテゴリーに挑戦致しました。準決勝はスイープとパスガードを決めてポイント5-0で勝利し、決勝はポイント0-0…

SJJJF全日本柔術選手権 、結果②

多くの会員さんがSJJJF全日本柔術選手権 に出場致しました。 佐藤悠樹 選手: マスター3紫帯ライトフェザー級:優勝 準決勝、決勝ともにサドンデス延長戦を制しての劇的な勝利でした。決勝の相手はアジアチャンピオンであり、その相手との接戦を制…

SJJJF全日本柔術選手権、結果。

代表の高本がSJJJF全日本柔術選手権に出場致しました。 階級(ミドル級) 決勝でTakaoka Takahiro 選手にポイント5-0で勝利し、優勝いたしました。 無差別級 準決勝はAlexandre Avakiants選手に膝十字で一本…

Back To Top