skip to Main Content

DEEP TOKYO IMPACT 2021 、結果。

DEEP TOKYO IMPACT 2021に出場しました 高本千代 選手: アマチュアMMA3分2R vs アヌーク(CAVE) 一本勝ち 2Rに打撃の交換からテイクダウンを奪い、マウントポジション→バックポジション→ヤスケビッチ腕十字で…

柔道初段の合格者に黒帯を授与

柔道の初段試験に4名が合格しました 高本道場で柔道を始めた4名が初段試験に合格しましたので、証書と黒帯を授与しました。 おめでとうございます。今後も更なる精進を期待します!

古武術(古流の柔術)の稽古を初めました。

高本道場では、古武術(古流の柔術)の稽古を初めました。 古武術はその性質上、クラスではなく、インストラクターとマンツーマンもしくは少人数で稽古を行います。 古武術(古流の柔術)の稽古を通して、術理を研究しながら身体を自由に使える様にして行き…

クロスオーバー12、試合結果。

クロスオーバー12に出場しました 千翔宇:63kg契約ムエタイルール3分3R ドロー vs 新城紘平(ウォーワンチャイプロモーション) ジャッジ三者三様のドローでした。 長い距離は蹴りで制して近い距離は首相撲から肘を当てましたが、押し込まれ…

中体連柔道多摩地区体重別大会 、結果。

中体連柔道多摩地区体重別大会に出場しました 高本桂輔 選手:55kg級 優勝 桂輔選手は、隙のない試合運びで、全試合を一本勝ちで勝ちきり優勝でした。都大会での活躍も期待できる試合内容でした。 船本龍志 選手:90kg級 三位 船本選手は中学…

Back To Top