skip to Main Content

SPIRIT FIGHT 02、試合結果。

SPIRIT FIGHT 02に出場しました。 鄭龍真 選手:判定勝ち(0-3) 66kg契約アマチュアキックルール2分2R vs 金子勇輝(OOTA DOJO) 得意のパンチを的確に打ち込み、優位に試合を進めました。後半に相手のローキック…

多摩地区中学校新人柔道大会、結果。

多摩地区中学校新人柔道大会に出場しました。 三田雄心 選手:優勝 初戦から集中力を発揮し、一本勝ちで勝ち上がりました。準決勝はゴールデンスコアにもつれましたが、集中力を切らさず技ありを奪いました。 決勝は序盤に小内刈りで技ありを奪い、ワンチ…

東京都第三支部新人柔道大会、結果。

東京都第三支部新人柔道大会に出場しました。 高本千代:優勝 初戦から決勝まで、腕十字固めによるオール一本勝ちで、見事に優勝致しました。課題としていた足技からの巴投げも決まりました。 支部大会とはいえ、柔道を専門でやっている選手相手に、内容結…

NEXUS SPROUT 4、結果

NEXUS SPROUT 4に出場しました。 高本千代:ジュニアキック 判定勝ち 織田煌梨(スポーツジム67)選手と対戦しました。1R序盤から圧をかけ続け、キックとパンチを打ち込み、スタンディングダウンを奪いました。 2Rも同様の展開で押し…

Back To Top