skip to Main Content

高本道場五周年会

有志の会員さんに高本道場五周年会を開いていただき、道場の旗をプレゼントしていただきました。 ありがとうございます! これからも格闘技を通じて、会員さんの人生が豊かになれるよう、環境を作っていきます。 今後とも宜しくお願い致します!

東京都中学校新人体重別柔道選手権大会、結果

東京都中学校新人体重別柔道選手権大会の結果です。 三田雄心:60kg級 5位 足技と寝技を駆使して、一本勝ちで勝ち上がり、強豪柔道部の選手とベスト4をかけて対戦でした。本戦は互角の内容でしたが、GSに突入し徐々に体力に差が出て、惜しくも敗退…

小平市民柔道大会、結果

小平市民柔道大会の結果です。 高本哲至:中学軽量の部 優勝 軽量の部とはいえ、相手選手は全員頭一つ大きかったです。一体、何kgで区切ってたんだろう(笑)。今大会は投技を課題に挑戦し、投げと巧みな試合運びで、見事に優勝致しました。来週の都大会…

東大和市民柔道大会、結果

東大和市民柔道大会の結果です。 高本哲至:中学二年の部 優勝 参加選手中最軽量でしたが、それはいつもの事です。投技、寝技全ての技術を駆使して、オール一本勝ちで優勝致しました。 堀直将:中学二年の部 初戦敗退 柔道大会に二度目の挑戦でした。先…

JBJJFデラヒーバカップ2022、結果

JBJJFデラヒーバカップ2022の結果です。 高本裕和:マスター4無差別級 優勝 準決勝は、中嶋康晴 選手(ギムナシオン札幌)と対戦し、カーフスライサーで一本勝ち致しました。 決勝は、Marcio Reis 選手(CHECKMAT JAP…

Back To Top